都立江北高校,今までありがとう。

さて,今日で最後です。

本当に今までありがとうございました。

 

6年間お世話になりました。

 

僕はいつもかわいい生徒に囲まれていました。

そして,一緒に仕事をする素敵な仲間がいました。

皆さんのおかげで,楽しい教員生活となりました。

 

僕はこの江北高校で学んだことを基に,さらに前へ進みます。

よって「都立江北高校情報科教員 稲垣俊介」はここで卒業です。

 

インターネットで「稲垣俊介」と検索をすると,「江北高校(情報科教員)」としばらくは出てくるでしょう。

でも,すぐに塗り替えます。

それは,一歩進んだ「稲垣俊介」となるからです。

 

その一歩進んだ「稲垣俊介」には,江北高校で学んだことが基になります。

江北高校で学ばせてもらったことを忘れずに頑張りたいと思います。

 

江北高校で出会った多くの人たちに感謝します。

本当にありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いします。