國學院大學 ICT教育の理論と方法
001ガイダンス/社会変化とICT
002社会変化とICTの役割
003教育におけるICTの先端技術
004情報モラルを育む教育
005遠隔授業の意義と運用
006各教科等を通して育成する情報活用能力(総合的な探究の時間)
006各教科等を通して育成する情報活用能力(総合的な探究の時間) 入力フォーム
006各教科等を通して育成する情報活用能力(総合的な探究の時間) プレゼン
007プログラミング教育で育む資質・能力
007プログラミング教育で育む資質・能力 入力フォーム
007大学入学共通テスト「情報Ⅰ」
007プログラミング教育で育む資質・能力 プレゼン
008特別支援教育におけるICT活用①
008特別支援教育におけるICT活用① 入力フォーム
008特別支援教育におけるICT活用① プレゼン
009特別支援教育におけるICT活用②
009特別支援教育におけるICT活用② 入力フォーム
009発表アンケートフォーム
009特別支援教育におけるICT活用② プレゼン
010ICT機器を効果的に活用した実践① 発表1
010ICT機器を効果的に活用した実践 発表 相互評価入力フォーム
011ICT機器を効果的に活用した実践② 発表2
011ICT機器を効果的に活用した実践 発表 相互評価入力フォーム
012ICT機器を効果的に活用した実践③ 発表3
012ICT機器を効果的に活用した実践 発表 相互評価入力フォーム
013ICT機器を効果的に活用した実践④ 発表4
013ICT機器を効果的に活用した実践 発表 相互評価入力フォーム
014最後の授業
014最後の授業 入力フォーム
000【課題】情報モラルの授業発表
000情報モラルの授業発表 入力フォーム
提出課題はK-SMAPYⅡにて提出をしてください
