授業・教育実践 東京都美術館へいきました 美術部の生徒と東京都美術館へ行きました。私は美術部の顧問で,その引率です。 東京都美術館へは,生徒が自分の作品を中央展に出すためです。中央展というのは,東京の高校の美術部の生徒たちの大会です。そのセッティングに行ったのです。 さて,江北美術... 2018.12.12 授業・教育実践